鮨 不二楼(三階)

今月から旬を迎えるボタンエビの握り。
漁獲より105時間熟成。
ねっとりとプリプリが同居する不思議な食感、そして濃厚な甘みは悶絶級の美味しさです。

Bar 不二楼

ブルーチーズウォッカ

前回に引き続きまたもや漬け込みました、香りが苦手な方も多いかと思われますがウォッカにあのブルーチーズを漬け込み、あの独特な香り味わいをそのまま飲み物にしちゃいました。

飲み方としては、そのままで飲むも良し牛乳で割り甘めに飲むのがお勧めです。

まだまだ色んな物にチャレンジしていきますので今後も宜しくお願い致します。

お勧めドリンク第ニ弾
お勧めドリンク第ニ弾

Bar 不二楼

皆さま、こんばんは

本日、お勧めしたいドリンク第一弾
当店オリジナルゴロ焼きウォッカ

以前から一階で提供してました自家製ベーコンウォッカと同じ技法を使い、一階の焼き鳥フロアで人気のゴロ焼きをウォッカに漬け込み焼き鳥の塩加減、炭の香りをそのまま移して出来上がりました。
ソーダやトニックでも良し、トマトジュースなどで割っても美味しく飲める一品なので是非ご来店の際には

まだまだ色んな物にチャレンジしていくのでお楽しみにしていただけたらと

当店オリジナルゴロ焼きウォッカ

当店オリジナルゴロ焼きウォッカ

お食事

とろけるような上質な肉質の佐賀牛。
えのき茸と春菊を巻いて炭火で炙り、特製ダレにくぐらせます。
濃厚な黄身をからめた至福の一本。
すき焼きの幸せがつまってます。
一階にて。

すき焼きの幸せがつまってます

すき焼きの幸せがつまってます

すき焼きの幸せがつまってます

Bar 不二楼

皆々様

各地から花便りの聞こえる頃となりましたがいかがお過ごしでしょうか

この度、不二楼四階のBarでのFBページを設けさしていただきました。

これからイベントやお勧めのカクテル、ワイン、ウィスキーなどこちらのページにてご紹介させて頂きます。

まだまだ至らぬ点がございますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

https://fujiro.co.jp/about/floor.html

その他

不二楼のすぐそば、永代通りと八重洲通りの間には「さくら通り」という細い道がございます。
その名の通り、包み込むように咲き誇る桜は圧巻です。そろそろ見ごろを迎えそうです。
(写真は昨年のもの)

店内にも桜がひらひら🌸🍶

さくら通り

さくら通り